2010年08月07日

YKK APの内窓プラマードU取付工事

連日の猛暑でエアコンの修理・工事に
飛び回っておりますが一時期の大混雑からは
少し落ち着いてきたようです。

先日、今ある窓の内側に窓を取り付ける
内窓の取付工事を行いました。

YKK APのプラマードUです。


こちらのお宅は海に近く、海からの強風の音が
大変気になっていたようで防音対策として
以前から工事を検討されていたそうです。

今回当店でも取り扱っていることを知り
ご依頼頂きました。

IMG_1774














施工途中の写真も撮ろうと思っていながら
忘れてました・・・

IMG_1772














今回2階の2部屋に取付致しました。

これで防音だけでなく断熱性も増し
冷暖房の省エネ性もアップします。


当店に内窓取付をご依頼頂き
ありがとうございました!


kobaden_itoigawa at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) 工事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔