2011年01月27日

2011年 新年旅行

実はもう、ここ7年程になりますか、毎年
新年の休みに同級生と旅行に出かけております。

ある時は温泉へ、ある時は大阪京都旅行などなど・・・

そして今年の旅行は題して、
「湯けむり・男だらけの山形県あつみ温泉珍道中」です♪
(毎年男ばっかですけど・・・)


糸魚川の三愛旅行社さんで毎年良い所を提案して頂いて
毎度毎度良い所に泊まり、良い食事をし、良い酒を呑み、
楽しい旅行なんですよ〜♪

そして我々飲兵衛が集まる旅行の必須アイテムがこちら↓

kurohige02-01


















黒ひげ危機一髪!!

運転手を決める為の必須アイテムです(ヒノキヤさんにて購入)

食事前に人数よりも1つ少ない生ビールを前に
運転手を決める一刺しなんて、しびれますよ〜


IMG_1921
今年の宿泊場所
「あつみ温泉万國屋さん」です

あいにくの雪降りでしたが・・・
まあ、毎年悪天候ですね・・・

こちらの仲居さんや従業員の皆さんの
対応が非常に良く
大変気分良く過ごさせてもらいました♪









黒ひげで勝ったおかげで昼から呑み

IMG_1887



くどき上手はうまっかた♪










深夜までおもしろおかしく楽しく呑み

IMG_1903















朝5時から露天風呂に浸かり

IMG_1913















ゆったりのんびり2日間遊んできました♪
リフレッシュしてまた今年もがんばりますよ〜!


IMG_1894
















IMG_1895












IMG_1920












三愛さん、今年もありがとう!

今年もサイコーでした!  フェンキュー♪

kobaden_itoigawa at 21:54│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔