2011年03月02日

コロナ エコキュート表彰

IMG_1942


















先日、11月からのコロナエコキュートキャンペーンの
達成記念表彰&招待会が月岡温泉華鳳にてありました。

期間中に指定台数のエコキュート販売実績のあった
販売店が招待され表彰されました。

IMG_1943














糸魚川の家電店では当社だけだったようです。
当日は初めてお会いした販売店の方などから
貴重なお話をお聞かせ頂いたり
大変貴重な時間を過ごせました。

翌日は通常業務でしたので5時半起床で
朝食も食べずに帰社しましたけども・・・

当店でエコキュートをご契約下さいました皆さま、
ありがとうございました!
おかげさまで有意義な時間を過ごすことができました^^

kobaden_itoigawa at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) オール電化工事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔