2009年03月25日

祝!!  WBC連覇!

P1000298










WBC決勝、日本VS韓国! ご覧になりましたか!?
おかげ様で? 定休日の火曜、仕事は1日休ませて
頂いてバッチリ最初から最後まで見させてもらいました。
仕事で生中継を見れなかった方は本当に残念でした。

こんなにドキドキ痺れるような試合はめったにないですね。
ホン〜〜ト〜に、良い試合でメチャクチャ楽しみましたよ!!

いや、ホント良かった!良かった!
夜はいつもより多めのビールで祝杯をあげました

それにしても最後の決勝、イチローの一打で試合が決まるなんて
でき過ぎのような話ですね・・・
本人も言ってるように、なんか持ってるんですかね?

そーいえば前回2006年のWBCの決勝も
私は定休日のため休みで、生で観戦できました。

僕も、なんか持ってるね♪  小っちゃ

kobaden_itoigawa at 18:50│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔