2009年04月18日

ダイキンエコキュート EQK46KFVE

ダイキンエコキュートの耐塩害仕様
EQK46KFVE
を納品致しました。

DSCF0010

配線途中の写真ですが・・・










こちらの新築のお宅は当店と初めてのお取引です。
市外業者さんから見積りをもらっていたそうですが
このブログで以前のダイキンエコキュート設置の様子を
ご覧になり、当店のことを知って頂き
市外よりも地元の業者の方が良いと
今回のお取引となりました。
本当にありがとうございます!


ご期待を裏切らないようがんばります!

ヒートポンプユニットです。
プラスチック製の簡易台、プラロックを使う業者さんも
ありますが当店では錆びない頑丈な
亜鉛塗装の架台を使って設置します。
固定するアンカーも錆びないステンレスアンカーです。

DSCF0011












タンクは今回も海が近いこともあり
特注のタンクカバーをかけました。
ヒートポンプユニットは耐塩害処理してあるのですが
タンクは通常品ですので腐食防止と
厚手のカバーですので保温効果もあります。


DSCF0013












タンクカバー下部は点検ができるように
マジックテープ処理で開けられるようにしました。

DSCF0014













そして安心の8年保証♪

設置後も点検等で時々寄らせて頂きますので
よろしくお願い致します!


当店にご依頼頂き
ありがとうございました!!



kobaden_itoigawa at 12:45│Comments(0)TrackBack(0) オール電化工事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔